ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月01日

寒空

先週新しく変えたスマホをいろいろいじってたら、サボってました。σ(^_^;
今日は寒空の中、スマホカメラで試し撮り。
手が冷たくて手振れが止まらない。
(;_;)/~~~
寒空



このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(† その他)の記事画像
西へ '24
サクラ咲く
今年行きたいところ
回想羅臼岳
回想ヤマメ
FUJIYAMA '23夏
同じカテゴリー(† その他)の記事
 西へ '24 (2024-03-31 13:21)
 サクラ咲く (2024-02-29 11:29)
 今年行きたいところ (2024-01-28 15:48)
 回想羅臼岳 (2023-11-29 19:37)
 回想ヤマメ (2023-10-31 10:52)
 FUJIYAMA '23夏 (2023-08-27 07:46)

この記事へのコメント
こんばんは~

スマホが新しくなったんですね~ おめでとうございま~す。
私は、いまだに、ガラケーでして・・・ 
最近は、お得なクーポンなど、スマホじゃないともらえなかったりするんですよね~
時代に取り残されてます (^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年02月01日 22:17
こんばんは~☆
ニュースマホいいなぁ(*´∀`)♪
あたしのスマホは充電がかなりもたなくなってるので、新しいのが欲しいです( ノД`)

そちらは寒そうですね(>_<)
ナチュログで各地の景色を見ると千葉は暖かいんだなぁ~とつくづく思います。
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年02月01日 22:20
おはようございまーす!

新しいスマホですかぁ!(^^)

ケータイと思えないぐらい画像が綺麗ですよね!♪

ちなみに自分の記事は、99%ガラケー写真です!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月02日 06:24
おっぺママさん
こんばんはー
たいして使いこなせてないんです。
(・・。)ゞ
いろいろ出来て飽きないですが、
外に出て何か発見する方が楽しいかも。
(‐^▽^‐)
Posted by oichooicho at 2016年02月02日 20:16
Big☆Mamaさん
こんばんはー
気温はそれほど低くはなかったですが、風があるのと太陽が見えないと、寒々しい感じが倍増ですね。
(;д;)
千葉は暖かそうで良さそうですね。
春キャンプはそちらを検討中でーす。
花粉回避も兼ねて
o((=゚ェ^=))o
Posted by oichooicho at 2016年02月02日 20:22
TORI PAPAさん
こんばんはー
写真お褒め頂き、ありがとうございます。
まずはスマホでチャンスがあれば撮る!のを楽しんでます。
(*^-^)
TORI PAPAさんの夜明けの写真もきれいですよね。
自分も次回キャンプでは、夜明け&日の出を狙ってみます。
(*゚ー゚)ノ
Posted by oichooicho at 2016年02月02日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒空
    コメント(6)