ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月31日

赤岳 晴れ

今シーズン最後の外遊びは八ヶ岳方面へ雪だるま

晴天率高いと言われる サンメドウズ清里晴れ
赤岳 晴れ
期待通りナイス

山頂からはやや斜度があるものの人が居なくてガラスキ~
赤岳 晴れ

滑り納めとしてなかなか良かったようだニコッ
赤岳 晴れ
やや辛かった赤岳ラーメンは次回は食べられるだろうかテヘッ



このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(† その他)の記事画像
西へ '24
サクラ咲く
今年行きたいところ
回想羅臼岳
回想ヤマメ
FUJIYAMA '23夏
同じカテゴリー(† その他)の記事
 西へ '24 (2024-03-31 13:21)
 サクラ咲く (2024-02-29 11:29)
 今年行きたいところ (2024-01-28 15:48)
 回想羅臼岳 (2023-11-29 19:37)
 回想ヤマメ (2023-10-31 10:52)
 FUJIYAMA '23夏 (2023-08-27 07:46)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^^;

赤岳は今年登ってみたいと思っているので、思わず「先を越された~」なんて思ってしまいましたが、ラーメンでしたか(笑)
初めて聞くラーメンですが有名なのでしょうか?できればラーメンにもチャレンジしてみたいです。
Posted by 幕張まっせ幕張まっせ at 2019年04月24日 09:45
まっさん

ご無沙汰で~す。
お元気でしたか?

音沙汰が無かったので、宝くじにでも当たったかと思ってました 笑

赤岳ラーメンはスキーの際に入った麺や赤岳(ゲレ食)
のメニューのひとつで、
辛目が好きな人にはいいかもしれません。
(ゲレ食なので冬シーズンのみ営業??)

今回、子供が赤岳ラーメンを注文して辛くて食べられず、
父が注文した八ヶ岳ラーメン(普通の醤油味)
と交換することになったとです。

他にも清里ミルクラーメン(やっぱり白)がありましたが、
少し警戒しました 笑
Posted by oichooicho at 2019年04月24日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤岳 晴れ
    コメント(2)