ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月19日

だるま山高原 '17秋

11月の3連休は、昨年の夏にお世話になった、だるま山へニコニコ

我が家は、だるま山と言ったら、子供らのお気に入りのアニメの舞台、沼津内浦観光から始まりますテヘッ

今回のお目当ては、日本一と言われる内浦の養殖アジで造る、「ニ食感活きアジ丼@いけすやさん」キラキラ
開店前から並んで座席整理券確保の作戦もうまくいったナイス
だるま山高原 17秋

その日しめたアジと前の日にしめたアジの二通りの食感が楽しめるというスグレモノビックリ
確かに、う、うまいOK
前の日にしめたと説明された方(左側)が好みチュッ

さらに、話題!?の松月(パインムーン)へニコニコ
だるま山高原 17秋
ここも開店前から、ファンの方々が並んでいる。。。むしろ親子連れが浮く

みかんどら焼きやみかんパウンドをおやつとお土産用にゲットナイス
みかんどら焼きは、10限ニコニコ

名物?の安田屋旅館さんへも勝手に立ち寄る。今年も巡礼完了テヘッ
だるま山高原 17秋

半日観光を満喫した後、だるま山へ
駆け込みで取れたNo1は、せ、狭すぎる。。ビックリ
だるま山高原 17秋
2ルームが張れるかガーン

縦長になんとか使えた汗
朝日が気持ちよく入り込むので、リビングをそちらにちょいと移動
だるま山高原 17秋

翌日は、戸田方面へ
浜で遊んだり、たまたまやっていたB級グルメまつりを楽しんだり
だるま山高原 17秋

近くの煌きの丘へもお立ち寄り山
富士山と駿河湾が並んだ、なかなかの景色ニコッ
だるま山高原 17秋

このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(† キャンプ)の記事画像
雨か~
単独鑑賞 '23
館山 '23冬
いこいの森 '22秋
雨のち豪雨 ’22秋
那須むしろ車山 '22夏
同じカテゴリー(† キャンプ)の記事
 雨か~ (2024-04-29 23:02)
 単独鑑賞 '23 (2023-05-14 17:20)
 館山 '23冬 (2023-01-31 09:44)
 いこいの森 '22秋 (2022-10-26 18:33)
 雨のち豪雨 ’22秋 (2022-09-30 17:47)
 那須むしろ車山 '22夏 (2022-08-28 16:05)

この記事へのコメント
こんにちは。

だるま山だったんですね!(^^)

そちらからも、富士山は綺麗でしたか?

煌きの丘。。。。ココからの景色は最高ですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月19日 15:56
TORI PAPAさん
こんばんは〜
煌めきの丘 夕日の時間帯に見てみたいですねー
西伊豆もなかなか見所沢山でまた行きたくなりますね〜
Posted by oichooicho at 2017年11月19日 20:56
活きアジ丼、美味そうですねぇ~。前日に〆た方がより美味いというのは意外!魚は鮮度が命だと思ってました・・・(^^;

煌めきの丘も知りませんでした・・・。絶景ポイントですね(◎_◎;)ツーリングに丁度良さそうな距離なので、いずれ行ってみようと思います(^^)
Posted by 幕張まっせ幕張まっせ at 2017年11月21日 03:35
まっさん
こんばんは~

ニ食感活きアジ丼、好みによるだと思いますが、
確かに二通りの食感を楽しめてお得でした。

西伊豆はツーリングが楽しめる道がつづきますね~
まだ寒くなかったのでかなりバイクがいました。

キャンツーの方々もたくさん居ましたね。。うらやましいぃ
Posted by oichooicho at 2017年11月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だるま山高原 '17秋
    コメント(4)