ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月29日

伊豆満喫

キャンプをしない伊豆の旅行は久しぶりニコッ

伊豆満喫
実はお目当ては、金びっくり 
お宝ではなく)、GOLDキラキラ

まずは
何十年ぶりかのサイクルスポーツセンター自転車
伊豆満喫
面白自転車が地味にウけているビックリ

伊豆満喫
家族揃ってのサイクリングで日ごろの運動不足にもなるナイス

伊豆満喫
ボートにも乗れる。コイの大群に囲まれてビビるガーン

伊豆満喫
ロング滑り台やジェットコースター(えらい短い)もある。
パスポートで乗り放題(どれもそれほど待たない♪黒

翌日はお目当てのGOLDびっくり
まずはきれいな庭園を散策して心を落ち着かせるシーッ

伊豆満喫
桜が咲き乱れてスゴイ(4月初)花

伊豆満喫
なんか微妙な金色の銅像でちょっと動揺汗

伊豆満喫
ついにご対面した。ちょっと触れた指さし上

金価格アップ
1g9600円として、250kgなのでガーン
24億円に触ったどーフフフ
他にも、見どころ満載ダッシュ

最後は、またきれいな庭園で心を静める
伊豆満喫

子供は、無心にクローバーで首飾りを作り始めるニコッ
伊豆満喫
横で金?運んでいるビックリ

午後は、やはり三津シーサカナ
伊豆満喫

間違いないびっくり 伊豆ナイス
伊豆満喫



このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(† その他)の記事画像
西へ '24
サクラ咲く
今年行きたいところ
回想羅臼岳
回想ヤマメ
FUJIYAMA '23夏
同じカテゴリー(† その他)の記事
 西へ '24 (2024-03-31 13:21)
 サクラ咲く (2024-02-29 11:29)
 今年行きたいところ (2024-01-28 15:48)
 回想羅臼岳 (2023-11-29 19:37)
 回想ヤマメ (2023-10-31 10:52)
 FUJIYAMA '23夏 (2023-08-27 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆満喫
    コメント(0)