ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

いろいろ

年内にもう一度ソロキャンを、、と企ててましたが、風邪でダウンガーン

ようやく復活して、なんとか12月号をアップすることが出来ましたナイス

今朝は走り納めの朝ツーへ汗

いろいろ
あぁ、富士山見ながら年越しキャンプをしてみたいもんですニコッ

さて一年を振りかえり、今年もいろいろ買いましたが、なんといっても一番は、この赤い相棒キラキラ

続いて、家族から高い評価を得たのが、コチラキラキラ

いろいろ
ビリーコッヘル 4.5L ダッチオーブン

焚き火にもかけられ、軽くて扱いやすい黄色い星
外料理にスープも加わるようになってOK

今年も残すところあと数時間!
来年の目標は、「冬キャンプと遠出筆力こぶ



このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
ささいなポチっ 2022
ささいなポチっ
4台目焚き火台Bros
こじんまりとしたもの
ゆく年(回顧録6)
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 ささいなポチっ 2022 (2022-01-29 18:03)
 ささいなポチっ (2021-01-31 17:50)
 4台目焚き火台Bros (2018-02-25 20:53)
 こじんまりとしたもの (2016-01-09 11:20)
 ゆく年(回顧録6) (2015-12-31 22:17)

この記事へのコメント
こんばんは~。

綺麗な富士山ですね!♪

でも、わき見運転しちゃダメですよ。(笑)


一年、お世話になりました。

また来年もよろしくです!

良いお年を!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月31日 17:10
TORI PAPAさん

こんばんは~

さっそくのコメントありがとうございまーす。
年越しキャンプ行かれてないんですね~

年末、晴天続きだったので、毎日綺麗な富士山が見えましたね~

こちらこそ、一年お世話になりました~

来年も良いキャンプを!
Posted by oichooicho at 2016年12月31日 17:32
こんばんは~

今年は、かっこいい相棒ができましたよね。
いろんな所へ出掛けたくなりますね。

私も、富士山見ながら、年越しキャンプしてみたいです!!
ぜひ、実現させましょうね~。

どうぞ良いお年をお迎えくださ~い。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月31日 20:23
冬のツーリングは富士山がきれいに見えていいですね(^^)
これ、どこからですか?

私は冬は気温が上がる昼近くの出発になるので近場しか走れません…。oicho さんはどんな防寒対策をされているのでしょうか?もしよかったら、今度記事にして教えていただけると嬉しいです。

なんだか質問ばかりでスミマセン(^^;)

来年も、バイクとキャンプでいっぱい楽しみましょー(^^)/

良いお年を!
Posted by 幕張まっせ幕張まっせ at 2016年12月31日 20:44
おっぺママさん

こんばんは~

富士山年越しキャンプ&初日の出、いい初夢も見られそうですね~

来年もファミキャンにソロキャンに楽しみたいですね~

良いお年を!
Posted by oichooicho at 2016年12月31日 21:02
まっさん

こんばんは~

GNの暗いライト(自転車並 笑)では日の出前の走行が厳しいので、冬は6時半過ぎの出発になってます。でも、激寒。

防寒対策というほどでは無いですが、上は4枚、下も2枚(パンツ入れて3枚)に重ね着して、黒いダルマみたいな格好になってます 笑。
それと最近は若者がよくやってる、フェイスマスク。これは暖かいですね~

本日(というか定番コース)の場所は、曽我梅林から東方の低山に、高山から不動山があり、この周辺がお気に入りのワインディングコースになっています。 気持ちよく走れる道幅で車・バイクも殆どいません。

来年もどうぞ、よろしくお願いしま~す。
機会がございましたら、ツーリング or キャンツー ご一緒できるといいですね~

良いお年を!
Posted by oichooicho at 2016年12月31日 21:19
すみません、富士山を見ながら年越しキャンプにきています(^◇^;)

今朝は天気もよく富士山もよく見えましたね
ツーリングは、お近くだったのでしょうか…?
昨日は、全く見えなかったと皆さん言っていましたよ
来年は、是非とも富士山と年越し叶えて下さい!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年12月31日 22:01
こんばんは~

ツーリング楽しそう~
昔はバイク乗ってたんですよ~

今はバイクに回すお金が。。。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします~
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年12月31日 22:13
yuri0123さん

こんばんは~

ホカペから出れましたか~ 笑

年越し、富士山キャンプ素敵過ぎます。
綺麗な日の出見れると良いですね~

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by oichooicho at 2016年12月31日 22:34
ちょみ太さん

こんばんは~

熱々おでんに、年越しソバも付くのでしょうか 笑

今年も、もう僅かですね~
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年も楽しいキャンプが出来るように、
良いお年を!
Posted by oichooicho at 2016年12月31日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ
    コメント(10)