ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月07日

食べる

河原でオッサン二人のBBQ
(^^ゞ
食べる
B-6君の威力を見せびらかす。。
(^-^)



多摩川でのBBQは初めて。
ちょっと電車の音がにぎやか。でも、荷物しょって電車で気軽にアクセス出来る
(^з^)
食べる

肉に続いてイカ、インゲン、もやしのホイル包み焼き。適当~ でもウマい
食べる

締めにヤキトリ
食べる
雨がポツリと来たので、速攻撤収。
なかなか楽しめて安くあがりました
(^O^)



このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(† その他)の記事画像
西へ '24
サクラ咲く
今年行きたいところ
回想羅臼岳
回想ヤマメ
FUJIYAMA '23夏
同じカテゴリー(† その他)の記事
 西へ '24 (2024-03-31 13:21)
 サクラ咲く (2024-02-29 11:29)
 今年行きたいところ (2024-01-28 15:48)
 回想羅臼岳 (2023-11-29 19:37)
 回想ヤマメ (2023-10-31 10:52)
 FUJIYAMA '23夏 (2023-08-27 07:46)

この記事へのコメント
こんばんは~(*´∀`)♪

こういうちょっと出かけてBBQっていいなぁ(*´︶`*)❤
近くの海浜公園でも出来たらちょくちょく行くのに・・・有料のBBQエリア以外火気厳禁だからなぁ( ノД`)
多摩川遠いし(笑)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年05月07日 20:54
Big Mamaさん
こんばんはー

多摩川の有料500円の所で、ゴミ・灰処理が出来るので便利でしたよ。
(^_-)
二人分のイス、テーブル、B-6君をバッグに入れて電車に乗れるもんですねー
今度、電車BBQセットをご紹介しまーす。
(^_^)/~
Posted by oichooicho at 2016年05月07日 21:21
こんばんは~

お手軽コンパクトBBQ、いいですね~
ホントに、電車で行けちゃうなんて!!
大がかりな道具を用意しなくても、ちゃんと楽しめますね♪

外で食べると、適当でもおいしいから不思議ですね (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年05月07日 22:28
おっぺママさん

おはようございます~

道具の進化はすごいですね。
まさかBBQセット+炭を抱えて電車に乗るなんて今まで考えたことが無かったです。
( ̄m ̄)

B-6君はかなり小さいのですが、炭を目一杯とじゃがのホイル包みを2,3個入れ、更に網の上で肉を焼く荒業も実践、うまくいきました~

遊びながら料理できて、美味しくいただけて、時間が経つのも本当早いです。
Posted by oichooicho at 2016年05月08日 07:40
こんにちは~。

>河原でオッサン二人のBBQ
(^^ゞ

おっ、ココにも!

うちのプチ家出の会に入会しますか?(笑)

それが結構盛り上がるんですよねぇー!

泊まったら、また一段と盛り上がりますよ!

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 16:56
TORI PAPAさん

こんばんは~

プチ家出の会、いいですね~ ぜひぜひ
近々、究極の家出アイテムをゲットするので、
そしたら、いろいろ出来そうで楽しみです。

GW終わりましたね~
今度は、海の日連休と夏休みを目指してダッシュですね~
Posted by oichooicho at 2016年05月08日 20:36
多摩川のBBQ場でB-6君ですか!かなり注目を浴びたのでは?おじさん二人では近寄る人もいなかったかな…(笑)

敢えて多摩川の有料BBQ場というところにoichoさんのチャレンジスピリッツを感じました(^^)
Posted by 幕張まっせ幕張まっせ at 2016年05月09日 22:08
まっさん

こんばんは~


>おじさん二人では近寄る人もいなかったかな…(笑)
見てみぬフリされてたかも~
ただ、場内の安全管理(数人いらっしゃる)の方が見回れてて、興味津々でちょくちょく(焼き具合を?)のぞかれてました。
(* ̄∇ ̄*)

多摩川がいいとこでしたね~ それ以上首都に近づいて焼き焼きすると。。。
(;゚∇゚)
Posted by oichooicho at 2016年05月10日 21:47
こんにちは^^いつもコメントありがとうございます。

デイキャンのデメリットってどっちかが飲めないってことなんですが
電車でちょっと出かけてってところが素敵すぎます!!

多摩川でBBQってテレビの世界みたいで憧れちゃいます^^
Posted by あかちんあかちん at 2016年05月13日 12:44
あかちんさん

こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます〜
日帰りだと飲めないので楽しさ半減ですよねー
電車での初の試み、なかなか良かったです。荷物も複数人で分担すれば
もう少し駅からの行動範囲を広がられそうです。
(^ν^)
Posted by oichooicho at 2016年05月13日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる
    コメント(10)