ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月31日

館山 '23冬

年が始まったと思ったら、もう1ヵ月が過ぎる。
時間の経過がますます早く感じる今日この頃

1月はじめ、我が家初めての冬キャンへ
寒さを少しでも避けるため 南へダッシュ

たどり着いたのが南総 館山パイナップル
館山 23冬
吸い寄せられるように灯台へテヘッ

遠くに見える海浜庭園
館山 23冬
夕日が見えると絶景に違いないニコッ

立ち寄った博物館で目に留まった 戦艦ヤマト的なレトロ風模型?? と思ったら
館山 23冬
・・・違ったテヘッ

焼玉エンジンというらしい。。構造が、、、フムフムフム。。。
館山 23冬
目玉焼きとかは関係ないらしい。。へへん

そこにあればやはり吸い込まれてしまうが、城ニコニコ
館山 23冬

一通り観光が終わり、キャンプマナビスへドームテント
館山 23冬
なにかと忙しいので、いつもキャンプ写真は皆無テヘッ
・きれいなトイレ
・歩いてすぐ温泉(建物の最上階の露天で絶景)
・1500W電源でふとっぱら。電気暖房バリバリ使用できる
ナイス
恐れていた強風も無しニコニコ
館山 23冬
結構賑わうわけですな
さらに冬なので虫がいないので過ごしやすいナイス

翌日の昼食は、いちごのみテヘッ
館山 23冬
家族全員では、初めてのいちご狩り

この時期の南総は定番になるかもニコニコ
館山 23冬



このブログの人気記事
久しぶりの
久しぶりの

同じカテゴリー(† キャンプ)の記事画像
雨か~
単独鑑賞 '23
いこいの森 '22秋
雨のち豪雨 ’22秋
那須むしろ車山 '22夏
細野高原 '20夏
同じカテゴリー(† キャンプ)の記事
 雨か~ (2024-04-29 23:02)
 単独鑑賞 '23 (2023-05-14 17:20)
 いこいの森 '22秋 (2022-10-26 18:33)
 雨のち豪雨 ’22秋 (2022-09-30 17:47)
 那須むしろ車山 '22夏 (2022-08-28 16:05)
 細野高原 '20夏 (2020-08-30 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
館山 '23冬
    コメント(0)